« 太平記 現代語訳 11-9 幕府側勢力、壊滅す | トップページ | 太平記 現代語訳 12-1 後醍醐天皇の新政、スタート »

2017年9月 6日 (水)

新作動画の発表 [鴨川, 京都]

ユーチューブ上に、自らが制作した動画をアップロードしました。バックグラウンド音楽に、自作曲を使用しました。

下記でご覧になることができます。

------------------------------------------------------------
撮影場所 : 鴨川(京都市)  葵橋 , 葵橋と北大路橋の間の場所
撮影時:2017年9月
映像撮影・制作:runningWater
バックグラウンド音楽 作品名:名前はまだ無い・第1番, Op.44

この動画の格納先URLは、下記です。

https://youtu.be/9PEULagvxZA

------------------------------------------------------------
私が制作した他の動画を、私のユーチューブチャンネルからご覧いただけます。私のユーチューブチャンネルにアクセスしたい時は、

ここをクリックしてください。

私が作曲した他の音楽作品を、クレオフーガ・サイト上の私のコーナーでお聴きいただけます。それにアクセスしたい時は、

ここをクリックしてください。

« 太平記 現代語訳 11-9 幕府側勢力、壊滅す | トップページ | 太平記 現代語訳 12-1 後醍醐天皇の新政、スタート »

動画」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ